Archive for July, 2004

イタリア人対ヨーロッパ人

Thursday, July 29th, 2004

3,4分あるフラッシュムービー。

Italian cartoonおもしろく作っているんだろうがこれ見てるとイタリア人て相当いいかげんな人種なのか?(笑)
イタリア人知っている人ほんとにそうなの?

おもしろFLASH

Sunday, July 25th, 2004

CHUBASA NET
番外編のCMパロディーとか最高に好き。

Bloglines ブログリーダ

Sunday, July 18th, 2004

今までRSSリーダーを便利なのでつかっていたがwebサービスのブログリーダをつかってみたらこれが結構いい。
Bloglinesは、ユーザー登録が必要だけど、どっかのとちがって住所や名前なんかの入力を求められないのもいい。

ユーザ登録っておっくうだし。

検索ツールバー

Wednesday, July 14th, 2004

検索ツールバーといってもGoogleの検索ツールバーとか、gooのツールバーとかいろいろある。
MSNがベータ版のツールバーを出した。
これ使ってみていいなと思ったのがあった。検索した文字をハイライト表示すると(ツールバーのボタンを押す)サブウィンドウが出てきてこれでキーワードのある場所がぱっとわかる。ページ全体が見渡せるし移動させることもできる。
結構便利だからつかってみては。

WEB検索アプリ

Saturday, July 10th, 2004

Grokker
シェアウェアで、お試しで1ヶ月だったか使えるんですが、これでWEB以外にローカルマシンのファイルも検索できる。
特徴として検索結果が丸や四角で囲まれてグループ分けされて出てくる。
結果がビジュアルで表示されているのがおもしろい。
とにかく使ってみないと。文で説明して伝わらないかも。

flashFAQ.org

Tuesday, July 6th, 2004

flashFAQ.org
Flashのよくある質問と回答の掲載を目的としたサイト.

Templatesbrowser.com