Archive for November, 2006

PS3早速高値で転売。 そして嫌がらせ。

Tuesday, November 14th, 2006

PS3がさっそくヤフオクにでてましたね。品数が少ないということで、買いたくても買えないので高値がつくんですね〜。
でも転売して儲けようという感じはとても嫌なもんです。
(買いたくても買えないひがみです。)
いくらの値段がついたかみてみてください。(画像クリック)
どのくらいまでならお金出しますか。お金あるひといるんだね〜(笑)
ちなみに嫌がらせには参加していませんので念のため。
  

フルFLASHのSNS(日本語)

Tuesday, November 7th, 2006

どうなんですかね。フルFLASHのSNS、「tila.」
http://tila.jp/
フルFLASHに挑戦するところがいい。
もすこしサクッと感がでたらいいと思う。
うーん・・流行るか? がんばってください。
もうちょいFLASHならでは! を出してほしいかも。
しかしSNSもぼんぼんでてきてますな。
mixiは携帯からも登録(招待は必要)できるようになったようで、
携帯もってりゃ使えるわけですな。
まだまだ会員をふやしたいようですが、
あまり人数が多くなってくると招待制の意味ってどうなん。
もう本名なんて出せませんね。
SNSの廃墟とかどんどんできてくるかも。

ぼーっと癒されすぎたゲーム

Tuesday, November 7th, 2006

Dolphin Olympics
癒されすぎました。
心地よい波と音と、鳥の鳴き声に、イルカを単純に矢印キーでコントロールして、いかに難易度の高い技を決めるかというゲーム。
バックフリップ+コークスクリュー+・・・・ =
か・い・か・ん・・・
ちょいきもちいぃです。

Templatesbrowser.com